あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果

ラマン→おいちゃんがBIGひきやがった。
HB→バケ・BIG1で回転数低くて判別不能。
ライギョ→回転数少ないけど合成確立は十分。

≫ Read More


| 予報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンス

HB右1択!!!!!
暖め続けた理由がここにある!とばかりのHB。
昨日どっかの○○が、7発引いてたけど・・・コンニャロウ。


ライギョ左も抑えておこうか。
コバがまわしてた様子と2日前の確率をみると
ボーナス合成が200分の1。
サミー連荘してたせいもあるんだけど、ベル落ちも優秀でした。

あ、あとラマン左が天井まであと少し。
最後のボーナスの3日前バケをひいたのはおいらです。ARTなかったので978-ゲーム数が
天井までの目安。
天井はART発動なので、250枚【バケなら56枚】+CZゾーンでの引き次第。
とはいえ、1回でもART上乗せできれば、其れ即ち逆転への1歩ですから・・・。

≫ Read More

| 予報 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

ラマン(左)と、ライギョ(左右どっちでもいいや)。

抑えはHBの右。


カエル左端・鬼右端だけは打っちゃダメ。

≫ Read More

| 予報 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果は・・・

純勇士がそれなりでした。

バイオは小役・REGテーブル上は据え置き。
ボーナス確率は下げ。
おいらのヒキ弱ってことにしとこう。

AVPは、まさかの第2天井間近という状態。
しかし設定変更でクリアされるっぽく
REG引いてARTナシ!!!

で、ライギョに設定戻ってるっぽい!


バイオ狙いすぎて打てませんでした。




何故か余りコインでジャグペカ2回。いずれもバケ。


泣きのGAROで
青シャン→青烈火→魔導→全回転からの7揃い。

→硬いコンタクト★★★→勝ち
→スケベイス★★★→負け。


20k程度負け。


誰だ、3回も無限ART入ってたのは!!
誰だ、天井から覚醒ひいてたやつは!!!


GAROの釘は全体的に渋め。イベントとはいえ、2台以上期待できませんね。
エヴァの据え置きは2台。
明日はエウレカ狙いが硬い・・・・が、
負けたくないのでカエルです、カエル!(ライギョと同調するので、中央よりの端台orその隣)

| 予報 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディバ予報開始。

当たるかハズレるかは別問題。
ただし、コンスタントに成績を残すおいらからの
自己満足予想をしていくぜ。

≫ Read More

| 予報 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

