あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉薄!

まささん行き過ぎ!

≫ Read More


| MU | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったより

未公開画像があったので、今日は整理してました。
(前の記事5つくらいだけですが)

≫ Read More

| お知らせ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺー語録。

悟りの境地を垣間見るペーさん。

≫ Read More

| MU | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスファイト

たまには、ソロするんです

≫ Read More

| MU | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリ5にチャレンジ。

カリ5に行ってきました。

≫ Read More

| MU | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New釜入レンジャー

INするとハクさんと美元が・・・

≫ Read More

| 釜入れ戦隊 | 11:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦しむがよい。

えーい。
石がでないと嘆く軟弱者め!
Screen(10_22-00_57)-0002.jpg

| MU | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーバーなのに。

タルでの一こま。

≫ Read More

| MU | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンPT

ボロボロと落ちる指輪。

たまには気分転換しないとね~。

≫ Read More

| MU | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり生が好き(ぱくりですか

2005年春。
ネカフェDSショップマスター賞で稼いだ生8つ。

≫ Read More

| 釜入れ戦隊 | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日坊主。

初日

二日目

三日目


よく出来ました!

| MU | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻雀

これは挑戦状って捕らえていいものか。

だってさ、ハンゲでマージャンって
おそらくこの人たちが参加表明するだろうな~ってのも
想定済みのはず。

≫ Read More

| 雑記 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

指輪

ワルさんとギルチャしながらの混沌探しの旅。

≫ Read More

| MU | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU-part6-

さて、結果発表も終わり、
恒例のSS撮影です。

≫ Read More

| MU | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京出張で遣り残したこと

一蘭にいきそびれた><

| 雑記 | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし、吉宗打とう。

≫ Read More

| 雑記 | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反応少ないなぁ・・・○| ̄|_

ちょいとばかり気合をいれつつ書いた50音シリーズ。
あまりの反応のなさに挫けそうなちゅんちです。

≫ Read More

| お知らせ | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU -part5-

初優勝です!

宴イベントでの優勝経験のなかったおいらのとって
今年を締めくくる出来事となりました。

≫ Read More

| MU | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU -part5-

初優勝です!

宴イベントでの優勝経験のなかったおいらのとって
今年を締めくくる出来事となりました。

≫ Read More

| MU | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU -part4-

さて、他のチームの集計も始まります。

≫ Read More

| MU | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU -part3-は・・・

宴更新後にUPします。
あしからず。

| お知らせ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU -part2-

さて、SS撮影も無事終わり、
PT編成を、いつもの倍以上のスムーズさで終了。
各PTは22時開始を前に作戦を立て始めます。

≫ Read More

| MU | 16:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU part1

実はイベントだって知らなかったんです。
あmさん日記が「犬でソロしちゃいました」から
変わってなかったんで、イベントページと板の確認ミス。
(ってか板にカキコしてたのも当日18時過ぎw)

≫ Read More

| MU | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU-宴イベント-

来ましたよ。
久々の宴イベントです!

≫ Read More

| MU | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり取り

久々のサッカー観戦というだけあって、
地元の知り合いなんかとメールしていた昨日。



≫ Read More

| LOVEトリニータ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝てました。いや、勝ちました。

10月22日。
朝から万博に向けて車を走らせ、
広すぎる会場周辺にうんざりしながらも
開門に間に合うように到着。

天気は小雨交じりの曇り空。

肩を寄せ合うカップルサポーターを横目に
カップめんとホットドッグで暖を取り、
Zガンダムデーの話はもういいや。
そして待つこと2時間。

いよいよキックオフです。

開始早々CK3つを与え、こりゃまずいかな~と思ったけど

(途中略)


勝ちました!

首位ガンバを倒し、暫定ながら10位浮上。
鹿島勝利で、優勝争いも激化。
面白くなってきたJリーグを馬鹿にした
先生からの応援メールは
別記事で紹介しますw

| LOVEトリニータ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起き

体調が悪い中、飲み歩いていると
症状が悪化していくと判明。

無茶はいけません。

ネット部屋を作ったこともあり、
晩飯食ったらおとなしく自室に帰還。
風呂入って、そのまま睡眠というパターンのせいか、
ここ数日23時には就寝できています。
生活習慣を正す上で、いい傾向です。

IN時間は減ったけど、まずは復調しなきゃ。

| 雑記 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共感

いつものように昼飯を食べていると、
現れるTとS。

どーでもいい奴と嫌いなコンビだ。


開口一番
「給料があがらなくなりましたよねぇ

馬鹿を言うな、無能モノ。

相変わらず突っ込みどころ満載の奴らだ。

聞けば、給料を決める評価基準規定に、
職責別の上限が追記され、
それ以上の給与アップはできなくなったらしい。
しかも、その資料は全体に公表される前のモノ。
「給料上がらなくなる」ってのは言いすぎだろ。


そんなことで、同意を求めるな。


で、あんたたち給料をあげてもらえるだけの仕事をしているの?

yahooニュース更新を誰よりも早くチェックし
メールも来た瞬間に開けて、内容を理解しないまま
口にしているあなたに。
肝心の成果物は?

おいおい。
マジにはなしてやってるんだ。

黙るなよ。


文句あるなら、やることやって上司に言え。
少なくとも、興味がない話題をおいらに振ったのは
間違いだったな。

あ、T。午前中までに仕上げる資料が
出来てないよね?
給料明細の金額チェックする前に、することいっぱいあるでしょ。

じゃ、タバコ吸って来る。



本日。
非常に機嫌の悪いちゅんちです。

| 雑記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上京物語。

アイドル(^◎^)バブゥさんが上京するそうな。
花の都帝都東京を満喫して欲しいものです。

さて、そんなバブさん。
お勧め店舗を教えてくれとカキコがあったんですが、
情報不足!

東京といってもそれなりに広く、
メンバー、人数、予算がはっきりしないとなんとも。

とはいえ、美元がレスしてるように絨毯爆撃でお勧め店舗を
挙げてみます。


ー肉ー
新橋ガード下の焼肉屋(ふつーに食べるなら)
新宿 風風亭(たしか食べ放題)
新宿 どんどん(歌舞伎町付近、プロントとかユニクロの近く)
(彼女と行くなら予算的にも○)


個人的にお勧め
代々木体育館の近くの中華屋。豚って文字が店名にあったような。



忙しくなってきたので後ほど。

| 雑記 | 09:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

議員年金

「国のためにがんばって、最後の仕打ちがコレか・・・」と
嘆いている声が聞こえてくる今日この頃。

借金大国日本のために、支出削減だ。
最後まで国に命をかけなさい。

年金いらないだろ(あきらかに間違ってます

納付金?

余計に払うくらい国につくせ(おいおい



結局保身じゃねーか。

| 雑記 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

