あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまぬ

最近WARROCKに浮気中

| 雑記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喫茶店だろーが

ファミレスだろーが、声がでかい関西人。だまれ、折角のコーヒーがまずくなる。そいつと同席してるやつの声は聞こえないから、余計耳につく。

というわけで、スイッチオーン。

すいません、ちょっと静かにしていただけますか?



余計でかい声でしゃべってやがる…。やっていい?

| 雑記 | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無課金体系

板でも騒がれていますが、Mキーのことについて少々。

≫ Read More

| MU | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のMU

数日分の活動を・・・。

≫ Read More

| MU | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥ができたぞー

やばい、乗り遅れたw

| 雑記 | 08:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~

3月8日に正式サービス3周年&無料となりました。

≫ Read More

| MU | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初エンチャ

いよいよ減35%への道を歩むときが来ました。

≫ Read More

| MU | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本PTなんですよね。

だってEEですもの。
つい先日、INして「PT募集~」って声かけたら、
ソロPTでした・・・orz
イベントとはいえ、やっぱりPTしないことには単体火力、経験値、
どれを取ってもいいとこなしですもの。


そんなわけで、城主が元に戻った本日は、旧にこもって約1時間ほどPT。PT組む前に霊を出されてからは、ほんとに何も出ず・・・。とはいえ、箱は10個程度拾えたので、明日にでもオープンですね。こんなときは、悪霊がひじょーーーーーに欲しくなるけど、がまんがまんでメイン育成です。

暇ならば、PTに誘ってねー

| MU | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

