あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーか、そうだったね。

オビさんが亡くなったと報せを受けたとき、
知人結婚式の打ち合わせで和歌山にいました。

とにかくやっさんからTELを受けたあと、
意味がわからず混乱した記憶があります。


結局四十九日も仕事の関係で行けず、話しを聞いて終わったのかな。
先生をはじめ、お参りに行ってくれたみなさん、お疲れ様でした。
そしてオビさん、ゆっくりと休んでください。

| MU | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレッガ

やばっ


中古基板見つけてしまった!!!!



34500円なり。



そのうち宇宙一後方に強い戦闘機の爆撃がおこなわれたり、
鳥インフルエンザ感染鳥の集団処理が行われる・・・予定。





ということで、盆暮れの肉会にガレッガ(+達人)ナイト開催しますかwwww

| 雑記 | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

