あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

manaminさんとの初PT

EE一筋のmanaさんとPTしてきました。
(例のごとく、収穫ナシ)


(長文消えたので簡潔に)


とにかくエナの高さとサポの安定感はすごい。
予備装備のDEF差を感じさせないほどのG+と
豆腐DEF魔(先生)を守るという強い意志。

優先度をしっかりつけてのサポに
ゲージを減らさないHで、さぽられる方は安心できるんじゃないかな。
HiレベのEEさんにとっては珍しく、
ひっきりなしサポしてたのも好印象。

とても楽させていただきました。

またよろしく~。

スポンサーサイト

| MU | 09:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃ(*ノェノ)

| まなみん | 2005/11/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/102-24ed7b00

TRACKBACK

(・∀・)ニヤニヤ

思わず、トラックバックしてみますた(○´3`)ノヒサビサに褒められました(σ・ω・)σYO! 先日、鯖8のBYあぐら、サイケの仲良しPTに飛び入りで参加させていただきました。その中のEEさん、ちゅんちさんのブログにて記事発見オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ

| まなみんグダグダ生活 | 2005/11/23 22:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

