あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言ってはいけなかった一言。

ちょうど3年前の・・・


ボジョレー解禁日。



雑餉隈(ざっしょのくま)で飲んでいたおいら。



昨日のことのように、



今、





思い出す。。。


その日はおいらの誕生日。(11月20日)



雑餉隈行きつけの店で、知り合いに会い、
そのまま次の店次の店へ。


最後はショットバー。


男性店員と女性客数名で盛り上がっていました。




その中のグデングデンに酔っ払っていた女性に
こう話しかけられました。



「この時間に飲んでる女性に対して、
職業を聞いちゃだめなの~!」




いきなり説教ってのもナンですが、
確かに一理あり。


既に飲み屋さんはとっくに閉店している時間帯に飲む女性。
大半は風俗店の方だそうです。(朝5時くらいだったの)
割り切っているとはいえ、やはりオープンにしにくい職業で
彼女達もつらい思いをしているようです。


そういった女性とも知り合いになると
色々とお店の内情などを聞かせてもらえます。


あ、エログになりそうだから、やーめた。

| 雑記 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/118-daace10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

