あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ引退ブーム。

何気に(プチ)引退が流行っています。
宣言をした先生が翌日元気にINしていたりと
引退状況は様々ですが・・・


何も言わずに消えていく方も多い。

卒業&就職に向けて最後の追い込みをかけているであろう暴君は
ブログ&Repeaterの更新が完全にストップ。
おいらのINと時間帯がずれているだけなのか
中々会えていません。

それでも、廃人のようにレベを上げるルシさん・・・
というかクラさんというか和田さんというかモスさん。
も少しでPT組めるね~(吸う気ですか?

自分の引退はどうなんだろう、と考えつつ
仕事に戻ります。




| MU | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(`▽´)/b

予想より早くネットの公示終わったので復帰しました!b

| ダイ | 2005/11/29 08:45 | URL |

おか~

で、「公示」してたんだ~w

| ちゅん | 2005/11/29 08:57 | URL |

( ´゚д゚`)えーーー

廃っつーか普通に狩りしてるだけっすよ!!

え?きれてないっすよ(by小力

| るし | 2005/11/29 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/120-ca194534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

