あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧DS卒業式。

アップデートで強制的にDS3から4になるダイちゃん。
DS3記念に特攻することになりました。


モス、家という豆腐揃いですが、おねたん。
がんばれる?

マナ「指がつるまでがんばります」
モス「腕がつるめでw」(腕がつるまで

Screen(12_06-21_45)-0001.jpg
豆腐だと大変ね。


さて、開始前。
一緒のDSに行けなくなるので寂しさひとしお。

モスが別れを悲しんで・・・


Screen(12_06-21_58)-0003.jpg
┐(´∀`)┌ハイハイ


結局グダグダしてます。


いつもどーりってことですが、記念DS・・・
張り切らないわけには参りません。



Screen(12_06-22_00)-0004.jpg




おねたん必死でサポしてくれてます。


結果、全員生還!
Screen(12_06-22_21)-0005.jpg
点数はエナ魔にかないません。そろそろDLの限界かな。



で、圧倒的なダイちゃん。
ガンダーラは見えたのかな?


MVPは、豆腐3人を無事に生還させたおねたんに。
そのガッツをたたえて・・・


Screen(12_06-22_26)-0006.jpg
今日からガッツおねぃです。



ちなみに間に合わなかった人↓
Screen(12_06-22_31)-0007.jpg



| MU | 10:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒がぶ飲みしつつのサポでしたw(リアルでもwえ?w
焼酎がおいしい今日このごろ。
みなさん、無事でなにより^^

| すな | 2005/12/08 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/147-e5a61a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

