あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50音 The MU part1

実はイベントだって知らなかったんです。
あmさん日記が「犬でソロしちゃいました」から
変わってなかったんで、イベントページと板の確認ミス。
(ってか板にカキコしてたのも当日18時過ぎw)


そんなわけで、何も知らないちゅんちは、
誘われるまま22時DS4の予約をしていました。
話の発端は17時やっさんから。
サバ確認すると20時まで満席だったんです。

17時~22時。

なげー(欠伸


というわけで、食事をしてネカフェに移動したくらいで
イベント情報が入ったわけです。
やっさんに連絡を取り、あmさんに無理を言って
DS内でのイベント参加を認めていただきました(感謝

連合メンは宴ページまでチェックしていないせいか
イベントだよ~と案内すると一様に驚いていたりしましたが
それでも暇で宴会好きの皆様が徐々に集まり始めます。

あmさんが看板を出してうろついていたおかげで
今回は一部ミドレンジャー「まるいもの」さんも参加!
Screen(10_23-21_33)-0003.jpg
(質問中のまるさん)



そして宴参加ってことで、未承認ギルド[*宴*]をきょーちんが・・・
Screen(10_23-21_13)-0001.jpg


んでもって、宴と言えば、この人!


Screen(10_23-21_26)-0002.jpg


わざわざネカフェに移動しての参加です(^人^)感謝♪


そして何といっても主催者あmさんを忘れちゃいけませんよね。
Screen(10_23-21_35)-0004.jpg
(すっかり輪の中心に)


そんな中、先生が野暮用で落ちます。
理由は・・・





Screen(10_23-21_39)-0005.jpg

('∇^d) ナイス☆!!

ネタじゃないほうが、今後楽しみだったりしますが。



さて、時間もいつものように押し気味です。
サクっとSS撮影タイムと参りましょう。

Screen(10_23-21_40)-0007.jpg



pちゃん落ち着いて!


Screen(10_23-21_41)-0011.jpg




3・・・2・・・・1・・・・

Screen(10_23-21_41)-0014.jpg
(あmさんのタメにやられました)


何ていってるか全然わかりません!(爆





一応各参加者のコメントSSもどーぞ。



Screen(10_23-21_41)-0017.jpg



母の喜ぶW字開脚に生が好き・・・(*´д`*)ハァハァ

やる気満々いきおいますよーーーーーw




あいうえお作文になってるんですがw
(続く)

| MU | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/17-1a6c5f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

