あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丁度2年前の・・・

年末モードで仕事場にいたおいら。
隣には磯さん。
前日からダウンロードしていたゲームのダウンロードが完了。

H”で十数時間かかって落としたゲーム名は・・・


MU~奇跡の大地~。

とりあえず、ロレをうろつくフェルミン(1stキャラ)。
(名前は卓上のビオフェルミンから)

そんなおいらに気がついた磯さんが、
「ほどほどにしとけよ」と言っていた記憶があります。

そこからフェルミニ(WIZ)、フェルミム(K)と続き、
ちゅんち(E)が誕生したわけです。


理由は敵まで歩くのが非常にイラついたから&
エナボの弱さ。
また、回復する条件がわからず死にまくっていたため
育てるのが嫌になったっていう理由もあります。

みんなそうだったかもしれないけど、
ピカピカ装備(といってもおそらく+7)で
ギガとかガイコツを倒す先駆者に憧れ、
なんとなく話しかけることを覚え、
ピカたちと出会ったわけです。

1月中旬には、なんとなくまささんに出会い、

2月には磯さんをハートイベントにかこつけて勧誘。
(ケーグってのも勧誘。今ニート)

6月くらいにピッキィを
ネカフェソロDS1@ペアシートに叩き落し即死させたり。
(1ポイントくらい稼げると思ったのよ)

あれやこれやの2周年。
おめでとう自分に。
どうでもいいことを気にしながら
びくびくする必要もなく、
意味ない不安に・・・♪


来年はどんなMU暦になるのかな。。。

| MU | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/188-bdf596a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

