あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣。

MUですよ、MU。
今年もやっぱり続けてます。


年明け寸前にINしてみると、さすがにだーれもいませんでしたが、
あれよあれよと言ううちに、
尺、ぴか、はく、まさといわゆるあぐら創設メンバーが揃い踏み。
(美元も来ましたw)

とりあえず初詣(不死鳥)に行った後、
5人揃ってDSに行くことに。
先月のアップデートで5人ともDS4になったおかげです。
(BCまでいければ3社参りなんですが、断念。)


今回の目標は「ピカの生還」です。


開始までグダグダしていたせいか、作戦も何もなくスタート。
どうなるのかと心配していたんですが、
なかなかどうして息がぴったり。

5人時代が長かったからかな~。

このタイミングで!ってのが人によってあると思うんですが、
きっちりハマっててテンションアップ。

開始5分。
ピカ「さようなら

連続で落ちていたのでトラウマになっているようです。


開始○分。

ピカ・・・(予告どおり)落ちました><



ぴか、ドンマイ。
スポンサーサイト

| MU | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/206-204d5b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

