あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人材不足

昨夜、バナナさんが久々に深夜までINする宣言。


結局おいらは仕事のことを考えて24時には落ち。
(これがサラリーマン。涙)


そのバナナさんはBC2に行く!とメンバー募集。
どうやらEE不在でも特攻をかける
なーんて連チャが聞こえてきましたが、
結局1サバでEEさんを確保したらしい。

いまどきEEを育て始める人っていないよね。
サブで育てるにしても、攻撃職じゃなく寄生虫。
少々のサポじゃソロなんて無理。

でもサブのDS/BCにゃEE必須。
アセルスみたいに一気に育ってるのは例外として、
リブクラスのEEの成長に期待するかな。


で、結局無事に奉納できたのかな。
ロビン、配分大丈夫だった?
スポンサーサイト

| MU | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい分配だったよ!それに、落ちがついたBCでめちゃおもろかったw

| robi | 2006/01/15 21:22 | URL |

(´▽`) ホッ

落ち?
参加者のブログに期待。

| ちゅんち | 2006/01/16 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/231-57e6ab79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

