あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影で舌を出そうとも。

ついにグリーンデビルとまで呼ばれるようになりました。


2006年1月16日
BYあぐら ちゅんち


 ギルド堕天は、本日、BYあぐら(以下、「あぐら」といいます。)とあぐらサブマスターちゅんち(以下、「ちゅんち」といいます。)との間に2004年12月27日付けで締結された遊戯規則に従うアイテム取得率契約(以下、「ドロップ率」といいます。)に関連して、ちゅんちが他プレイヤーのドロップ率を低下させた疑いがあり、ドロップ率禁止法19条に違反する恐れがあったとして、ちゅんちに対して警告を行いました。

 ちゅんちは、ドロップ率変更により、2005年1月以降本年1月までの2年間にわたり、マヤの装備およびプレイヤーレベルの発展を後援する祝福の宝石等を入手出来ないプレイヤーとして存在してきました。「宝石等を入手出来ないプレイヤー」とは、他の協力者(PTメン)のドロップ率は操作せず、ちゅんち本人が宝石を入手できないことを意味します。。しかしながらちゅんちは、自己ドロップ率を下げるに留まらず、できる限り他のプレイヤー(特にPTメン)も同世界でドロップすることができないようにすることにより、結果としてMUのIN時間アップ等に貢献してまいりました。
上記のようなプレイスタイルが、結果として堕天ギルマスに十分に理解されなかったことは、極めて遺憾であります。

 ちゅんちは、今後とも、連合メンの皆様に愛され、支持されるEEとして活動することにより、マヤ8鯖およびあぐら連合の発展に貢献して参ります。

| MU | 16:37 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どっかのマンチェスターユナイテッドか浦和レッズみたいだなw

| やす | 2006/01/16 20:52 | URL |

ワロスww

| ごるちゃ | 2006/01/17 07:45 | URL |

ちゅんさん最高

| 折 | 2006/01/17 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/237-5eb1cb52

TRACKBACK

やられた・・・orz

見事に完敗・・・orz仕事中に吹き出してしまいました (((´・ω・`)カックン…やはり暇人のアイドルなこの人には敵いません。。。(ノД`)シクシクって、そうくるとは思ってなかったwww

| あれだ! | 2006/01/16 16:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

