あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

多忙な毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ここ数週間のMUの軌跡を振り返って見ましょう。
(画像はおあずけ)


1)落ち武者伝説ー急なDSに戸惑う面々ー
INするとまささんやらピカ、モスらにDSに行こうと誘われるちゅんち。
IN時間がDS開始10分前とかが多く、場所も確定済み。
EEナシって状況だったので、毎回無印を使っての参戦でした。
(ハクさんに「無印をケチるな!」といわれてるので)

とはいえ、ソロで突っ込む予定の面子が多く、
おいら参加で急遽PT募集となります。
その結果、先生が入れなかったり、
入ったものの落ちちゃったり(酢さん)と、いろいろ大変。

気がついたは、レベルの低下したDSだと、羽Nでも
生存&サポは可能だということ。
のろいの王様だけは要注意ですが。


2)ハト&箱イベ始まってたのね。
集める気がしないドロップ率。
加えてIN率低下のため、集めたレナは3個。
・・・あと211個。

3)借金まみれとブルジョワン。
借金は嫌いなのであまりしていないおいら。
一方大変な借金を背負う某Bさん。
はたまた大穴当てちゃって正真正銘ブルジョワンの先生。

グループで分けると、
無借金:おいら
金融業:ピカ、ハク、先生
債務多寡(そろそろブラックリスト:総統・・・

スケ+13は封印したほうが・・・w


4)サブWIZ常葉ちゃん 石運あるぜぃ
ひそかに育てていたサブWIZ。
こいつがなかなかの曲者。
レベ20でありながら、
ロレの骸骨でキーン。
ワムでキーン。
ちゅんちに分けてくれよ・・・と思うばかり。

5)思い出しそうで思い出さないBさん。
そろそろ次の思い出を語ってください。

| MU | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/262-a9417047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

