あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空でも見るか。

冬の星座オリオン座と、そのそばでひときわ輝くシリウス。
オリオン座ペテルギウスは、
おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンとあわせて
「冬の大三角」と呼ばれています。


悪魔将軍のおかげで、鉱物の硬度がわかったけど
聖闘士聖矢じゃ星のことなどわかりませんでしたね。

和歌山でも結構星がきれいに見えるポイントがあって(本社)
たまに気分転換してます。
全然転換できてないけど・・・。

| 雑記 | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現実逃避か?
空見てないで、空行こうよ・・・今夜あたり(今年3回目のIN予定W

| ピカ | 2006/03/10 14:18 | URL |

今夜は・・・

高速走って総本山へ向かいます。
すまん、INできないかも。

| ちゅんち | 2006/03/10 17:41 | URL |

松本?

みんなで集まるの?いいなー!やっさんの卒業旅行かな?

| ピカ | 2006/03/10 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/268-bf540638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

