あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐら幹部

板にさ、書いたのよ。
「たまには時間を合わせてINしよう」って。
3月30日だったかな。


誰も見てないかな~と不安もあったんだよね。
でもしばらく会ってないし、もうしばらくINできないからさ。

で、金曜日に送別会してそのまま就寝。
翌日土曜日にメールが。
尺「板(←題名)の返事はどうかな?(←本文)」
・・・!?!?!?!


確認するとレス11件。
うひょ。みんな見てるやんっ!


速攻で土曜日INする旨を連絡。


先生がレベ243になって相変わらずのパーフェクトIN。
それから続々と集まるあぐらメン。


まずは肩慣らしにとばかりに先生とクイーン&青。
ヒゲが来て、なぜかドンドン奥へ・・・

・・・黒・・・・・・・・・・・・・・・Pちゃん。


死亡・・・○| ̄|_



3,4回無力さを思い知らされビゲ&ワドナー加入でのデスビ。
バナナさんのINと同時にワドナー飯落ち。



この辺は楽なんだけどPちゃんはちょっと無理だわ。
高速霊いれ*6でN→+1。幸運がないとこんなもん。


そうこうしているうちに、
まさ、しゃく、ハク、ぴか、びげん(餓鬼落ち)して
あぐら長期政権を支えるメンバーが勢ぞろい。
そんな幹部連中が集まって、
LTを裸で登りましょうのコーナー。

「石を出した上でバルロック討伐」を目標にしてみました。

ピカ「ネカフェ3年パックが必要だ」


ふっふっふ。今年は一味違いますよ、ピカ。



ぞろぞろ歩き始めるご一行。
普段は見向きもしない雑魚から、アイテムを拾おうと
じわじわと倒しつつ前進。

ゴールドアックスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ダクソ手キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
オデンでまくり~ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

そして・・・


4Fで混沌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


最後は旦那と同時に8Fで昇天。
2発で逝きました。


で、BCいってDSいって、レベアップ。


BC登録忘れたり、
DSで1ポイントすら取らなかったりと
リハビリが必要だなぁと感じた一日。

みんなまた集まりましょう。
スポンサーサイト

| MU | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/284-617f338c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

