あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました。

おはようございますっ

新ブログでの更新に、若干戸惑ってますが、
応援よろしく。

さて、先日からの戦績報告をしていなかったので
まとめてしてみようかと思います。

日曜日。
床屋に行ったら、「第3日曜日はお休み」。
結局、そのまま戻ることなく、
来期エサ台を探しにふらりとパチ屋へ。

とりあえずマンクラSTにお座り。
汗かきリンゴ復活を夢見つつ、打つこと8k。

マンとセブンがガッツポーズしてBONUS確定。
・・・バケ。
2k追いかけて終了。
Bタイプだってわかったのと、
大してドラマもないから、というのが理由。

10kマイナス。


火曜日。
とりあえず下見がてらにパチ屋へ。
秀樹が空いていたので座ってみる。
秀樹感激せず10k。

鬼武者の無謀なゾーン狙いで
460G→820GでBIG。
結局チェリ*2、スイカ*3集中させた自力解除か。
この日は単発。
260Gまわしてヤメ。
12kマイナス。


げ、連敗中じゃん。

| お知らせ | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい

| 素人大学生にフェラチオさせまくり | 2006/06/25 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/3-764b96f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

