あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナエルソロ。

20日に控えるイベントに向け、
レベ上げに夢中のちゅんちです。


昨日INしたのは20:30。
やるときゃやるEEです。

連合メンが不在のため
DS→BCセットでも・・・と思って1さばに行くものの
BC募集PTからは完全スルー。
自分で叫ぶものの相手にされず。。。


ビゲ曰く
「おいらとPTしてると(ちゅんちは)EEには見えない」だもの。

しょうがないわ、ソロするか。




ってことでアルゴス装備で向かったのがヒドラ。



倒すのに時間がかかり、経験値もびみょーに減る中0.3Gアップ。
22時DSソロでさらに0.3Gアップ。
(ちなみに終始アルゴス+サタン+酒で37000点)
ドロップしたもの・・・DLのなんとかガーダーとエンブレム、骨+5,6が一個づつ。



防衛戦を挟んでハクDLとPTで0.5G。
計1.1G少々。


ちょっと抜けて朝3:30~4:00でわずかばかりの
経験値を獲得して終了。


20日の卒業なんて無理むr(ry





あ、キーンと聞こえるドロップもありませんでした。

| MU | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20日の卒業式に向けて、ひたむきな努力はしてたんだねー
てっきり冗談で卒業まで間に合わすと。。
ちと( ;∀;) カンドーシタ GGランプ♪

| haku | 2006/05/23 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/316-c7ba680b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

