あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|-`).。oO(・・・)

先日予告のヒトコトネタでございます。


とりあえずPTPTと騒いでいる間にも数々の名言があったので
5月分PTの一部をどうぞ!



Screen(05_19-00_13)-0001.jpg
数年前まではなかなか食べる人を見かけなかったコノお肉。おいしいものはホントにやみつきになります。






Screen(05_19-00_52)-0003.jpg
一言じゃないけど
霊アゲから即失敗した様子。誰も応援する間もなく涙のハクさん。






Screen(05_22-01_13)-0000.jpg
暴走しているのは、果たしてどちらか、な試練での一幕。





Screen(05_22-21_54)-0000.jpg
美○を葬ったリンダ・・・合掌。





Screen(05_22-23_06)-0003.jpg
ピカとのペア狩りでの会話より。
当然何も出なかったわけです。
ちなみに、ちゅんち病と一まとめになってますが、ピカPTや美元PTでも
ドロップは期待できません。




Screen(05_24-22_48)-0001.jpg
復帰した暴君がタケちゃんに向かって一言。大人の事情を察してあげましょう。





Screen(05_25-23_15)-0016.jpg
↑ホントの大人の事情。(続く

| MU | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/335-60fe2aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

