あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年ですって。

オープンβから3周年。
(おいらは12月からスタートだけど)
そんな記念イベ・・・アニ箱なんてものが始まってたんですね。


今思えば、W杯にぶち当てる各種営業戦略の一環かと。
無料帰還設定、鳩以上に期待させやがるアニ箱、
加えて新ワールド。

ドロップ率、ワム勝率低下でグリーンデビルは
我関せずモードです。

3周年を迎えて、我らがギルドBYあぐらと、連合再編が行われたのは
前記事に書いたとおりです。
じゃ、おいらはどう変わったのか・・・・?


相変わらず一部の熱狂的な支持を受け、
師匠と祭り上げられていますが、
PTにとっては支障以外の何者でもない毎日です。(親父ギャg・・


レベが280を目前になり、精霊EE一直線。
ジュリや美元と比べるとエナが低いんだけど、
タゲ取り不要の硬派を貫き、DEFも500をゆうに超えています。
ごく一部から「オデン風にすれば?」との指摘も受けますが、
ギルド同様キャラへの愛着、装備への愛着を捨てきれず、
まだまだ緑でいくことでしょう。
4周年目にあたっての豊富というか、目標は
「楽にサポする」とします。
H”の名残の30秒以下での上書きサポをちょこっと間延びさせて
のんびりPTできればいいかなぁ、と。
SS係りもいるようだしね^^

| MU | 10:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅちは師匠ですYO

| 弟子 | 2006/06/15 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/343-65515b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

