あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が滞ってますね

なかなかPTできないと嘆きつつ、気がつけば278.5レベ。
もうすぐ卒業です。


とりあえず7月のアレコレ。

其の一。
花火イベントも兼ねてDS通い。
ケンたんに声をかけると、いぐぅ~~とのこと。
CCから居残りのオビさんも強制参加で・・・


Screen(07_17-00_20)-0004.jpg
こんな感じ。

その他数回のDS通って何気に成長著しいナイトの面々。
最近は緑ナイトと散財ナイトにお目にかかることが
めっきり少なくなってきました。

ピカ、落ち着いたらINしてちょーだいな。


其の二。
会えないと上で嘆いたばかりの緑ナイトとビゲとケンちゃんで
参加したDSの結果がコチラ。
Screen(07_25-00_21)-0002.jpg


マジマジと見るたびに、EEは別計算でボーナスが欲しくなります。


其の三。

Screen(07_25-00_27)-0003.jpg

やらかしたビゲ。

其の四。
CCにて・・・


Screen(07_25-00_34)-0004.jpg
うん、並ぶのはいいとしましょう。


誰が誰だかわかりますか?






ヒント・・・
Screen(07_25-00_35)-0005.jpg



ヒント2・・・
Screen(07_25-00_36)-0007.jpg
PK魔でそういわれても・・・ね。


| MU | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもDSお呼びいただきありがとうございます!
AG切れのため同行ナイトさんにSLお願いして手に入れた結果で
申し訳ないです(これからエナ振ります;;)
ちゅんちさんとDSいけなくなったらCCしかありません(T∀T)
卒業しないでw

| ken_st | 2006/07/28 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/381-277f43f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

