あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日は廃プレイ。

コチラでも書いてますが、気にせず投稿。


19日は花火イベの終了間際でしたが、
花火なんかそっちのけでマトリクスメンと遊んでいました。

まずはバトルサッカー。
諸事情でスケ天に移籍中でしたが、このときはギルド「デュック」に。



すこーんと勝ってしまうおいらたち。
さそだのおかげです。
Screen(07_19-21_30)-0004.jpg


全員のショットは面倒なので省略。
(FC2は250kまでしかUP出来ず、サイズの変更が必要ですが、
まとめて編集してたら面倒になってくるのだ。


で、KFでボーっとしてた●●が殴り殺される事件発生。



Screen(07_19-22_01)-0006.jpg



Screen(07_19-22_03)-0007.jpg



えーと、おまるに触れられていた「きよし」ですが・・・

もともとは7サバギルドのアロエNightの面々が言っていた台詞です。
理由は不明。とりあえずレベあがれば叫ぶことにしましょう。
ただ、最近でも使ってるのはおいらくらいかな(淋


そんな状態からクライウルフ甲状腺へ。
サソも書いている位うれしかった出来事をかいつまんで紹介。

おいらはこの位置で待機。
Screen(07_19-22_30)-0008.jpg



狙いは投石車【?】の破壊です。
どうやらEEが居ないようなので、精霊ピカピカを気にせず叫んでみます。
ちゅんち:サポいかがですか~



周囲完全無視・・・orz



で、開始と同時にぬっ殺されました・・・。



どうせEEは生き残れないのさ、と割り切って
PTメンの活躍を期待すること数分。


Screen(07_19-22_36)-0009.jpg
!!!!!!



Screen(07_19-22_38)-0010.jpg
!!!!!!!!!


サソががんがってますね。



でもEEはじっとサポ(我慢)。



つい動くと・・・


Screen(07_19-22_44)-0011.jpg
バルガスに殺されて叫ぶことになります。



Screen(07_19-22_44)-0012.jpg
ホントすごいわ。



おいら?
0点です。


多分ジュリも0点。

| MU | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/382-d36f0944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

