あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近固定です。

クリとケン。
最近、よく会います。


会えばPTPT。
CCタイムにゃオビさんが来るくらいで
不定期なビゲやBC通いの先生とPTはなかなか出来ていません。

ちょーどクリさんくらいの頃に、
先輩精霊EEのきょーちんと会いました。
前々回の城攻めに参加していたようです。
(復帰おめ)

で、そんな感じにレベが約80近く違うEE二人だと
どーしてもクリさんにサポを譲りたくなる今日この頃。
だって2人EEだと、どうしてもエナのひくいほうが
することなくなるわけです。
矢を打ってもいいんですが、火力もたいしたことないと
自覚してるので、なんかテンションダウン。

じゃサポ任せるか、と思っても
自然とA+だけはおいらがかけよう・・・
じゃついでにG+も・・・
ゲージが減ってるのが気になるからHもしてやろう・・・

って結局全部やっちゃうんです。


そんなおいら「ちゅんち」



城攻め参加で、またまた悩みモード。
ダメ減5点装備で、なんとかヘルバに耐えることがある・・・
くらいには成長しました。
でも、まだ足りません・・・。
PT組んでくれた方のHPみると1100~2800。。。
平気で突っ込んでコンボの打ち合いしてます。

方や死ぬ→橋が渡れず戻れない・・・ってな具合で、
何のためのPTか全然わかりません。


ここで考える打開策。


1)オーディンの風セット(体力+10)で頑張る。
単純に5点で体力が50増えるってことは
かなりのアドバンテージ。
生命増の羽と合わせると素でHPが500を上回ります。

2)ダメ減(しかも風)5点装備。
余裕で7op12なんか装備出来ちゃいます。
ただし財力の関係上無理そうです。
(しかも不死鳥での被ダメが15くらいしか変わらないんです。

3)ダメ減+生命増
無理。


・・・でよく考えたら精霊+13のほうがダメージ少ないんですわ、
通常マップだとw


結論。
(借金返済後)
とりあえずOP16にしてやる!

| MU | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

攻城戦はみんなおかしいよね^^;
強すぎだから・・・開始と同時にバラバラになっちゃって、PTほとんど意味無いw
ちゅんちのパワーアップ楽しみにしてますぜ^^

| クリ | 2006/08/24 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/402-4242e138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

