fc2ブログ

あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初エンチャ

いよいよ減35%への道を歩むときが来ました。


いつの間にか拾っていた原石をぽけたんに預けて石にしてもらい、
初エンチャント!


もちろんアルゴス部位以外から狙うのが筋ってもんでしょう。
だから、足に入れることにしました。
自力一発減をひけ!と思いつつ・・・


ぽちっ



とくりゃドーン。
黄色い文字が浮かび・・・
DEF+3(多分)




周囲にはびみょーな空気が。
まぁないよりマシなんですが、+13まで育てて+25のDEFをもらってもうれしくないわけで・・・。
結局、初エンチャはAG増加とかどぐされOPじゃなかっただけ◎です。これでDEFが560↑。


ふときがつくと、頭のOPが8だったりもするんで、
次回は、生を入れてみます。
Nりませんよーに・・・おやすみ。
スポンサーサイト



| MU | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪

無料化という事で再インストしようとまんまとMU病の再発を感じてるamですはい。
エンチャ??と、知らない仕様が増えてるようですが・・キャラ残ってればINしようかなぁと思ってるのでその時は遊びましょう♪

| am | 2007/03/09 18:09 | URL |

お待ちしております

是非是非!

| ちゅん | 2007/03/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/479-21326ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT