あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無課金体系

板でも騒がれていますが、Mキーのことについて少々。


先日、公式にて基本無料+課金アイテムについて発表がありました。
経験値アップなどは、アイテム課金型MMOなら至極当然なのですが、
Mキーによるテレポが課金者専用アイテムとなっています。
基本無料といえど、今まで金を払っていたわけだから
その延長と考えてもいいのだけど、どーもやりきれません。

今までのサービスをベースに、さらに+αのサービスってのが
アイテム課金型のよさだと思うんです。
現状の仕様に大きな変更を加えることにより、(MUを続けるのであれば)結局課金する羽目になっちゃうもんね。


というわけで、MU連絡帳経由で意見要望にメールを打っておきました。


ちなみに、昨年6月に出したメールへの返事は、今年2月に着ておりました。

さらに。昨年1月に出していたメールへの返事も、今年2月に来てましたw

| MU | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営対応遅すぎてうけます。
ちゅんちみたいにメール送った人は他にもたくさんいるだろな。
アイテム課金開始が目前で、急に変更はなさそうだから
たぶんこのままだと自分は思います。。。

>今までのサービスをベースに、さらに+αのサービスってのが
アイテム課金型のよさだと思うんです。

同意!もうMUだめだこりゃw

| おまる | 2007/03/28 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/483-c6e76d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

