あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INしてみました。

押し付けアイテム課金型新生MUにログイン。


サービスポイントだと掲示板が利用できないし、
いちいち2ch見るのもだるいし、
ビゲにメールして説明を求めるのも多忙なリーマン様に迷惑だし。

というわけで、サービスポイントをGEMに変換できないってわかるまでに約20分。公式を読み、GEM購入画面でイライラした末、INしてみたらわかりました。

アイテムってゲーム内で買うのねw
FAQもっとわかりやすくしてくれよ~。



で、いたのは銀組メンバー数名。



ま、とりあえずアイテムを買おうか・・・と思った瞬間。
やっぱり手が止まりました。

理由
ほら、おいらってEEでしょ。
アイテムドロップ率1.5倍って不要なのよね。

じゃ、経験値1.5倍のみの修練のエンブでもいいんじゃないか?

そー思ったんです。
ただでさえ悪いドロップ率を底上げするより、長所を伸ばさなきゃ。
(伸ばしようがないんだけども)

で、たけにゃに「パンドラだ!」と悪魔のささやきを受け、
結局、何一つ買わずに落ち。




一気にやる気がうせつつあるMUだけど、借金返済まではINしますぜ。

| MU | 12:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい 多忙なリーマンが朝からきましたよ!w

はっきりいってエンブレムは買う価値0です。
ポイントの残りで魔用に豊穣3日(500円)を購入した結果・・・
ドロップは3日間で混1のみ。。。。
ただし、3LV(ソロのみ)あがりましたが^^;
テクテク歩いてがんばりましょう。

| 美元 | 2007/04/09 07:37 | URL |

連日

ちょこっとINしてるけど、だーれもおらんね。

| ちゅん | 2007/04/10 07:25 | URL |

Mu_Auto



なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

(www.automouse.jp)

| Mu_Auto | 2007/04/11 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/490-d165e836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

