あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとIN

なんとなくIN。


先生は続けていると情報は仕入れていたものの、
他のメンツはどうなのよ?

そういうわけで、ビゲにメールしつつIN。
すると・・・ビゲは既にINしてました^^

時間が時間だったもんで、ビゲにしか合えなかったけど
レベあがってるのね~。関心関心。


ちゅんちは、ソロはきついし、あの課金システムのせいでめっきりやる気がうせたので、そのままビゲとPTしてほぼチャットで終了。
でも、0.3Gくらい伸びました。すごいね、最近の経験値って。
*気のせいかもしれんが、昔より伸びた気がする。


めぼしいEXも露店で見かけず、状の祝への換金もNG。
結局短時間で仕事に戻り終了。


昨夜もINしたんだけど、誰もいなかったわ。

メールくれてた方。返事してなくてごめんよ。

| MU | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WRインストしたが、操作方法がよくワカラン><
トレーニングモードで練習します。
Muの操作性のラクさを改めて実感^^;

| 美元 | 2007/06/06 09:00 | URL |

なれるしか・・・

慣れたら自然にできるぜぃ。
MUは楽だけど、意外と奥が深いのよね~

| ちゅん | 2007/06/07 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/499-a58a6c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

