あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

MU起動。

と思ったら、途中でエラー落ち。
手動パッチのせいか?とパッチを当てるもNGのため、
クライアントを再ダウンロードして気が付いた。


ランチャー画面から変わってるのね。
びっくりしたわ。

豊穣なんぞ買ってないので、海奥~タル移動が面倒と思い、
とりあえず空を目指してロストタワーを駆け上がるおいら。

たどり着いた頃には
気力も尽きかけていたんだが、クイーン相手に奮闘。
アルゴス装備で、ほぼ固定ダメなのね。成長を実感しつつ終了。
やっぱエナエルは火力なさすぎる。
パートナーいないと、やる気でないわ。

| MU | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さびしかねぇぇ(*・ω・*)

| りき | 2008/02/21 16:45 | URL |

ごくろうさまですσ(TεT;)

| すな | 2008/02/21 16:45 | URL |

よべよ。まったくw

| りっけん | 2008/03/05 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/518-53bc6073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

