あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1211元禄会

新人さんいらっしゃい。
SIMさんが初参加です。


文字色まずは結果から。
4人掛け3人打ち(前半6半チャン4人打ち) 35k-40k返し
北抜きドラ/ナシナシ/完先/5-10/赤3

Sim:-30/+43/-15/-04/-05/-05/-57/-42/+42/+35/+-0/+71/+37
Hiy:-22/-18/+09/+32/+22/+15/+18/+07/-06/-06/-25/+03/+08
Mat:-08/-07/+38/-32/-07/+05/+02/+51/+04/-32/+23/-33/-25
Chn:+60/-18/-32/+04/-11/-15/+16/-16/-40/+03/+02/-41/-20

私、負けましたわ。
わたし、まけましたわ。
わたしまけましたわ。

3人打ちとは思えない配牌に悩まされ、勝負どころでは振り込んだり、親被りでツモられたり。
そんなおいらを尻目に、
配牌、ツモ共によかったHiyと全ツッパのSimが抜け出していく展開に。
Matは染め手にすんなり行けず、苦戦中。
途中MatがSimから大三元を直撃するシーンもみられたものの、
一晩全ツッパをやりぬいたSimのTopで終了となりました。

出入りが激しかったので、とても辛かったですwwwwwwwww

| 元禄会 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/549-2561c8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

