あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライギョ1216

かねてからライギョが面白いから打ちに行こうと誘っていたLと連れ打ち。


新台二日目&スロットイベントデーらしく
それなりに噴いている台がある中、2台しかない(そしておそらく低設定の)ライギョにお座り。
Lは2kでの2連してたコインでもみもみ。

おいらは3kでB→12GでBという幸先のよいスタートを切る。

うむ、時間つぶせると納得しつつカエルへの避難を念頭に打ち始めること250G。

DVC00043.jpg

適当に打って出くわしたベルハズレ告知に感動したのは、すでに過去のもの。

結局飲まれたという言い訳が出来たのでLを見捨てて天井間近の
シャドウハーツ2へwwwww

よくわからんシステム&初代シャドウハーツでのいい思い出はなかったんだけど、
低設定で天井間近ならいいんじゃね?と思っただけだったんだけど、
500G天井からよくわからんうちに審判の刻突入。
DVC00045.jpg

狙っていたとはいえ、増えないという現実を突きつけられ、
これを2000G続けるのかと思うと頭が痛くなってきました。
ついでに100%突入じゃないことに気がついて冷や汗たらしつつ消化。

結局380Gハマって、BBRと連荘し、再びLヨコのライギョにプラス収支というお土産を携えカムバック。
数ゲームでバケを引き、Lの天井到達を尻目に(ようやく空いた)カエルに移動後BIG。
未練打ちをちょこっとやり、手に伝わる感触からチャラだと判断して糸冬 了。

収支
800円プラスw

| 雑記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/553-d58173b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

