あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライギョ1220

M-1を見た後のだらだらした時間を、有意義なものにしてみせる!!!!!


っつーことで、ディーバへGo。

SH2の状態&ライギョを見たかっただけなんです。


そんな言い訳を抱えて、1GもまわっていなかったSH2へお座り。
リセットしてなかったので、1k打ってライギョへ。

すると、1G目
「キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
→スイカ→BIG。

まさかの1Gボーナスから、21G目再びBIG。
(キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!→子役ハズレ)


その台は、110分の1の確率ながらB5R0という連荘してただけの台のようにも、
実力を如何なく発揮した台のようにも見えるビミョーな台。
まぁ店から考えると前者なんだけどw

結局チェリースイカの落ちがいいので150Gほど回して再びSH2へ。

40GほどでBIGを引き戻し、2000GRT狙って失敗。
結局未練打ちちょろっとしたせいで、換金330枚(6k)。
収支+5kという、なんとも締まらない結果となりました。

| 雑記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/557-55f57da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

