あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SH2が気になったので。

ディーバへGo。
昨日のIso台は如何なものか?と思ったんですが、
280Gでノーボーナス・・・他の台も特にめぼしいものはないため、
なぜかドラキュラへ。


意味もわからずバケ2発引き、
ほとんど増えない(純増54枚)ことに落胆し
結局カエルへ。

Hiyがライギョでモミモミしてたんだけど、
チャラまで盛り返した安心感と、200分の1を切る確率とを
両天秤にかけた結果、負けない戦いを選択。

他の用事もあることだし、ディーバだし・・・

やめるべきでしょう。


投資3kでBIG2発でヤメ。

6.4kプラス後、チョコっと用事を済ませた懲りない二人は・・・


何故か別府K-1へ。
ビッグシューター、チェッカーズに700円ほどいれ、
死を覚悟しつつ青ドンへ。

順押ししつつ中リールにチェリーに挟まれた氷を狙うこと100G。

3kでバケ。

となりでHiyがBIGを引き当てるのを横目に見ていたら、おいらにまさかのBIG2発。
換金10k、6kプラス。


その他出費のせいで、5k程度のプラスでございました。


K-1は客もまばらな5.5枚交換店。
ジャック、マジックがあった時代に通っていた店だけれど、
勝てるとは思ってなかったわw

一方Hiyがディーバでの奮闘むなしく
K-1で死亡。
500円で1回しか鳴かないハネモノに3k入れたりと反省点満載のご様子。

明日は甘釘台で勝負らしい。

みんなのチカラをHiyにわけてあげてね。


---------- 谷折 -----------
Reg確率
554~228分の1

| 雑記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/562-f8ddb11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

