あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ消えたwwww

書いた記事が消えたw


要点を書くと、

エウレカでちょいと打ち込んで
HBでバケ→RUSH→のまれ→AVP→毛もなし
→キャッツ→赤7→ART→青7→ART→450G継続!(というか450Gハマりw)
→エウレカ移動→7→バケ→自力ナビ正解3回+お知らせ1回→ART
→15回まで伸びた!

っていう流れです。

単チェって・・・確定じゃねーのか!


というかスイカじゃねーか!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


30kプラス。┐(´∀`)┌ハイハイ

---------- 谷折 -----------

キャッツ450G選択率:2%
250Gで安心して、300Gで「無限か!??次回ボーナスまでのARTか?」と思ってしまったのは
下調べしてなかったせいです。ウルサイヨ('ο')ソコ

期待させやがって。

450Gで終わりやがって。

中途半端やろ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

せめて閉店までとか伸びろよ!


ま、BIG2で1箱半出たので許してやる。



エウレカもBIG/バケ1づつとかひどくね?
ボーナス間750以上はまってる計算だよ?
(表示はボーナス26・ART48だったと思う)

それでも1箱出てるんだよねー。

波に乗れたってのはこんな状態なんだよねー。

ART引いてなかったら死んでたねー。

ART中にバケ引きたかったねー。

どうなるの?ナビでるの?^w^


ART週間で、
300↑ART引いた機種が3機種(AVP、キャッツ、エウレカ)
とりあえずART引いたのが2機種(銀英伝、緑ドン)

SH2、ドラキュラは前から相手してたし・・・

えーと・・・

明日は・・・・・





・・・バイオ打つか!!!!!!!


エウレカの15回ってのは、どんな抽選引いたのかが気になる。
稼ぎ頭はバケで間違いないんだけどね。
1回目ハズれて、2、3、4回目自力、5回目ナビ。
上乗せってチェリーとかでもあるようだけど、チェリーは2回のみ。
中段チェリー(スイカ?)は1回。

CZでSIN引かなかったのがよかったの?
でも回数無いと続かないよね。

ってことは・・・?


振り分け表とにらめっこしても、薄いトコ引いたとしか思えないんだよね。

↓振り分け一覧
http://eureka.webdeki-hp.com/
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子いいですなぁ うらやましいだすよ(^_^;)

| チョビ | 2010/01/21 08:44 | URL |

かなり薄めを引いてるねバケ4回正解でのナビ獲得がメインぽい
あの実践記で15連は出来過ぎ
ART中にバケを引いてもあまり効果なし、内部状態が超高確時のバケが勝負所
ちなみに中段チェリーはビッグorARTが確定します
ボーナス抽選をまず行い、漏れた場合にARTを抽選って感じ
あ、それと、中段チェリー時はスイカも必ず重複するので、狙わないと枚数を損します
スイカが外れたらリーチ目となる、入ってました目がメインだけどね

| 自称プロ(引退?) | 2010/01/21 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/609-b2e46f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

