あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月最後の元禄会だよ!

早くも1月が終わろうとしてますね。


それでは結果からどうぞ。
Hiy -14 7 -25 36 -18 -14 -9 52 -55 20 -45 -27 28 -64
Chun -5 -41 60 -20 67 3 0 -44 53 -13 39 -1 -28 70
Mat 0 41 -29 -16 -48 28 23 -8 2 -7 6 28 0 20
Iso 19 -7 -6 0 -1 -17 -14 -26

---------- 谷折 -----------
Iso参加の7半荘の最後でIso失速。Top1回だけでもラスひいてなかったのに
2連続ラスひいて、結果的にポイントマイナスで終戦。
どんまいw

3麻になってからは、おいらとHiyの打ち合いってカンジですな。
Matがず~~っと2家。
ポイントで差があるおいらとHiy。
実はTop回数もラス回数もほとんど差がないんだよねー。
Top時のプラスがでかくて、ラスん時のマイナスが少ない&2家回数>3家回数で
134もの差になってるのですよ。

3、4家は避けましょう!
だめ、絶対。


数え役満(Iso)
国士(Hiy)

| 元禄会 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/622-72ef4afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

