あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の元禄会。

なんか・・・多いです。


というのも参加予定者が6人。
当初参加時刻がずれていたので、それなりにまわせるかな~と思ってたのですが、
なんのこっちゃない。
みんなそれぞれの用事をさっさと片付けて参戦。

そんなわけで23時を待たずして全員揃ってましたね。
優秀すぎるっ


今回初参加のTちゃん。
牌を握るのは2回目ということなので、それなりにゆっくりまったりで始まりました。
Fjtクンもじっくり考えるものでさらにまったり。
たまにはいいもんです・・・が!!!

結果はこうなりました。
Hiy -36 -53 0 63 -8 22 34 8 30
Chun 2 -11 -24 49 5 7 41 69
Mat 38 23 -39 -41 -27 -41 -49 -136
Fjt -28 -3 -31
Iso -2 32 13 -12 31
0
Tak 30 7 37


前半2回参加のTakが37プラス。はくしゅです、はくしゅ。


Tak、Fjtが抜けたあとは・・・
Matが暴走。
振り込み続けていました。

5連続ラス!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ヽ(;´Д`)ノ <5連続ラスったからやめる!!!!


というわけで、Matの一人凹み(といってもいいでしょう)


リベンジする?

じゃぁ明日!!!!


役満:国士Hiy 5順目6順目中中と切って・・・
無駄なしテンパイからのロンあがり。
おめでとさーん



| 元禄会 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/638-3db5b003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

