あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄会記録4月まとめ

まとめと書きながら17日開催以降のデータ集計をサボってたおいら。

どの順番にやったかわからないけど、収支だけは保存してあったので、
まとめてみました!

あきらかに順番が違うのがわかるんだけど、許してね。


Hiy 42 -17 36 39 -7 -4 29 -28 0 -10 -49 31
Chun -16 -30 10 38 -5 -26 -16 -34 -8 0 -41 21 42 -65
Mat -14 65 -41 -13 23 38 -21 37
Iso 30 -51 -41 10 28 41 -11 7 13
Kob 16 -11 -31 -26

---------- 谷折 -----------
Hiy -16 -33 1 -16 -8 41 -7 44 -43 9 -28
Chun -30 -15 -5 6 6 22 -22 10 -42 -70
Mat 0
Fjt 0
Iso 46 -7 28 -32 -7 2 -19 33 33 77
Sac 0 -35 -8 -43
Kob 55 39 -4 34 -40 -17 -3 64


集計してたやつ↓(一旦集計、または最終的な集計した際のプラスマイナスです。
参加者の中でTopが青文字、ラスが赤にしてみた。意外とトップとラスを取ってるHiyがいるw
Isoの青回数の多さの裏には、爆発した回が多かったり、2局やって帰ったりしてたせいもあるね。


Hiy:-107 Chun:+32 Iso:+75
Hiy:+97 Chun:-87 Mat:-10
Hiy:+35 Chun:+2 Mat:+61 Iso:-57 Kob:+30
Hiy:-51 Chun:-48 Iso:+99
Hiy:+80 Chun:+22 Iso:-71 Kob:-31
Hiy:-79 Chun:-70 Iso:+82 Kob:+115 Sac:-58 


さて、お待ちかね4月度集計です。

グラフを見ると・・・・

04つき
Hiy -192
Chun -121
Mat 280
Iso 128
Sac -43
Kob -62

月間TopはMatでした。
雀荘でやった回の爆発具合がイイカンジにキてます。
10万勝った!Garo打たん!!といいながら、さらにポイントを伸ばしてるのは許せません。

2位はIsoです。
ここまで上位に名前が出ることは少なかったんだけど、
ネット麻雀を始めたせいなのかわからないけど、ベタ降り回数が増え、
結果的に振り込み回数激減なのがいいのかな?

3位以降は全員マイナスという恐ろしい結果が見えちゃいましたね。
復帰してきたKobは、まとめ損ねた痛恨のマイナス。
3半荘で1回しか上がれてない日があるなど、苦しんだ結果ですな。

で、よく見てよ!
おいらマイナスですよ、マイナス。
マイナス121!!みんなツエー。おれヨエー。







Hiyのスコアは見なかったことにするから、明日はがんばれw

| 元禄会 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/673-6d4c7d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

