あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月14日分ですぜ

ISN一人浮き!!!1


Hiy -27 38 -9 -7 -19 -24
Chun 41 -36 -8 -24 -7 -34
Mat -12 -13 -14 -15 -54
ISN -14 10 30 45 41 112

あ、Isoクンは1回参加でプラマイゼロなので省いちゃいました。
KHRクンのやつも、特殊だったのでカウントしていません。


さてさて、見てのとおりISN一人浮きです。
独走させちゃいけません!!
いつもゆるりと打ちまわしてる元禄ですが、ダマで満貫狙ってくる人が一人増えただけでこの有様。
次回、黄金騎士・・・じゃなくて勝機!!

負けた理由は、
無理な鳴き麻雀に付き合ったこと。手作りできなかったこと。
役満狙いすぎたこと!!!!!!!!

ちゅーか4人打ちで役満狙わせる手が来すぎるのがいけません。
密かに数え役満テンパイもしてたんだけどなーと後の祭りですね。


さてさて、新メンバーも入ったのでいつもと違った数字でもどうぞ。

Hiy 0.17 23 4
Chun 0.31 29 9
Mat 0.2 10 2
Iso 0.29 7 2
Kob 0.31 16 5
Hys 0.25 4 1
ISN 0.44 9 4



3人・4人うちトータルのTop率でございます。(Top率・参加局数・Top回数)
単純に1位取った回数を参加局数で割っただけなので、こんな数字になってます。
3人打ちと4人打ちを分けるべきなんだろうけど、面倒だからパス。
最大で29局打ってるおいらと、4局しか打ってないHYSを比べるのもなんですが、
そのうち収束してくることでしょう。

んで、前述の結果のとおり、一人勝ちしてたISNが当然TOP率もトップですね。
逆に凹んでいたHiyは見るも無残な17%(23局中Topはわずか4局のみ)
あ、一応5月に入ってからのカウント。(というか、GW後半から分だ、多分)

| 元禄会 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/687-13310f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

