あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄会 0522Fri

特別ゲスト参戦!というか準レギュラー予定のWatさんが初参加。


まずは結果だよー。

Hiy -48 -47 -38 -7 -34 53 -12 -16 -14 81 11 3 -27 -95
Chun 0 -14 43 35 -10 32 -12 7 -16 53 59 -40 -47 -44 -48 77 75
Mat 1 -30 3 57 6 19 27 -37 -41 -43 54 -34 33 45 -50 10
Iso -7 -4 -4 10 -5
Kob -34 44 -32 -18 -40
Wat 41 -26 35 5 55


---------- 谷折 -----------
初参加Watさんががつーんと突き抜けてプラスアガリ。
ヒキが良いのもあるけど、Hiy曰く「俺と違って基本ができとる」という打ち手。
一方のHiyは、集合時間がずれていたためWatとの対戦はなかったごとあります。
極度の方向音痴で、無事帰宅できるか心配だったWatさんは、無事帰れた様子。
次回は四暗刻上がれるように祈念しつつ、またのご参加をお待ち申し上げます。


Wat、Kobが抜けた後は、いつものメンツで麻雀。
3麻になってからは、HiyがTopも無ければラスもなく・・・
突き抜けたのは、GaroがとまらないMatでした。
それでも役満を上がれたのはおいらとHiyだけw

今回は途中集計が多かったので、トータルポイントがどうなったのかわかりにくかったんだけど、
終わってみれば・・・Hiyがんばれ


おまけのTop率(&参加局数)↓

Hiy 0.17(36)
Chun 0.33(45)
Mat 0.32(25)
Iso 0.18(11)
Kob 0.3(20)
Wat 0.5(4)

| 元禄会 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/692-b83c3f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

