あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルティ!

ディーバが休みなので、サミットへ。


とりあえずGとの接触を試み、
3kでまさかのチェリー重複からの青7。
見事に3択チャンスを引くものの、2回正解でOUT。
ただし高確率だったのでGC突入し、22G(GC後2G)で
「左の青」といわれるも・・・


リプレイ!


で青7。



こちらは4回成功で見事GC獲得。




ここで市街地→ジャングルで5セット確定していたわけだけれど、
2回引いていた青7三択で赤オンリー狙いがおおハズレだったので、
「左の赤」と言われても、赤じゃない赤じゃない・・・と何の気に無しに黄色を目押し。



あ・・・GC終わった・・・



数年ぶりの致命的ミス。




少なくとも4回ナビがあるはずなので、
自力でボーナスを狙い・・・300G。


待望の赤7→黄色でシングル揃い。


GC12発まで伸びて・・・・やめる前にデーンを聞きたいと未練うち。



タバコ1カートン+3k勝ち。

あ、ジャグで1バケもあったわ。

| 雑記 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュンらしくない致命的なミスしてますな

でも勝ったならOKだね

| チョビ | 2010/09/28 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/797-b827358c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

