あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーバの駐車場

向かって右半分に車ゼロ。


サミットが休みのディーバは、かなり渋いんだけど、
今日はいつも以上に渋そうだ、とおもったのが昨日。

しかし、今週はがんばらないといけないWEEKなので、
隙間設定狙いで通ってみました。

ただ、ここ数日打ちたい台があまりないんです。


そんな心持だったのでゴルゴも見ずにトップ2の設定変更狙い。
19時過ぎても朝一出目ってのがいいね。
昨日は3台設定変更っぽかったけど、本日はゼロ。
しばらくウロウロしてたどり着いたのがカエルコーナーでした。

そこから本日までカエル→ダーマン3と我慢の展開コース。
普段打ちなれない機種で、1箱目指してがんばりました。

カエルではフリーズ引いて、純Aタイプのフリーズって・・・と落ち込みつつ
B9R6ながら28k換金。

ダーマンはB6R2プラスART累計450Gちょいっておかげで
21k換金。

嬉野ツアー分回収まで・・・あ、回収済んでたw
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、サミットに行き クラシックジャグラ1kでバケ、投資2kでバケ3連(--;) 台移動でエヴァ1Kでふと後ろを見るとスパイガールが915Gで落ちてるじゃないですか(・∀・) そく移動で天井狙いと思ったら2G目でバケ引き バケ後5Gでまたバケ(--;)その後、3K投資して移動、スパイダーマンに1Kで打ってたらジャグラで気になる台があったの移動、即ビック引くも飲まれて終了(--;)
ここでチュンが居るかもって思ってディーバへ行きました(・∀・)
久々にゴルゴデーンを聞きたかったんだけど聞けなかったよ
結局、バイオバケ一回、ハードボイルドビック一回、ART1回、マッハGoGoビック1回、リンかけビック1回、ART3回で終了 結局9K負け(/_;)サミットに行かなきゃよかった(--;)
今日は嫁が居ないから大人しく家に居る予定がオバサンが行こうってオバサンが居なかったらディーバに直行だったんだけどな
以上ながながとなりましたが今日の報告でした。

| チョビ | 2010/10/23 23:05 | URL |

スパイの天井はきついぞwついでにロングARTの残りカスかもしれないしなぁ。なによりつまらん!
ゴルゴは昨日までそれなりのボーナス確立だったので、今日~水曜は死んでるはず。
ということで、ダーマン天井狙い→スウィパル→HBorギンパラ(奥から2番目右)がガッポリ開いてる。

| ちゅん | 2010/10/24 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/815-cadeae70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

