あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ!

元禄会の記録だよー。


元気よく書いてますが、徹夜あけ。変なテンションでございます。


さて、結果をかくまえにお断りを少々。




更新サボっていたせいで、かなーり古い記録から大量にまとめることになりました。
俺の性格上、きちんとファイリングしていたわけもなく、日付も不明なものが多く
試合順に結果が反映されていません。
つまり、9月中旬~11月半ばまでの戦績が見れて
自分がポイントプラスなのかマイナスなのかを感じてください。




今回は107半荘分あるので、個人詳細は省略!

さて、約2ヶ月に渡る試合のトータルは・・・・




(自分は何位なのかを想像してから観るように。ちなみに10位まであります)






TOP:俺ちゅんち+273
2位:チョビ+145
3位:SSS+128
4位:わたちゃん+65
5位:ISN+47
6位:(体験者)7位:Kob-7
8位:(体験者)
9位:Kobツレ
10位:ピヨ -443



【総括】
参加回数TOPのおいらは、なんとか帳尻合わせた気がするけど、
先月~今月のあがれなさっぷりのせいか、ここまでプラスが伸びてるとは思ってもみなかったです。

注目は、一気にプラス攻勢をかけて2位に躍り出たチョビ。
家主の「北」をことごとく食いつぶしていく様は、一生忘れないでしょう。
来月は凹むと予想。っていうか凹ませてやる。

Kobがマイナスってのも意外ですが、
とことんついてなかった回があったせいですな。


結構健闘していたはずのピヨは中盤の急降下(ラスと3位しかなかった回)を含め
負けるときがひどすぎ。
なんだかんだ言って参加局数も多いので被害甚大ってとこです。



という結果を踏まえて・・・・



10月元禄


画面きれてたらごめんねー。
中央の青い部分がゲスト戦があった時期。
最後の赤い部分は、今週分あたりです。

| 元禄会 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~そんなにプラスになってるとは、思わなかった(=⌒ー⌒=)

やっぱ、最近はトップとれてるのがいいね♪
役満もでたし~♪

来月もこの調子で「北」鳴きまくってやる~(* ̄m ̄)

| チョビ | 2010/11/14 11:14 | URL |

よろしい、ならば戦争だ

| ちゅん | 2010/11/14 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/817-a52d383c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

