あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっくす

最近パチ率が高い。


本日ディーバが定休日のため、10k勝負とサミットへ。
狙いはヘルシングだったんだけど、どれもこれも満足な釘ではなかったのでXへ。隣だったしw


打つこと6kで小当たり
→どうせ潜伏ないだろうと思ってたら
小当たり4回繰り返し、金網破壊で創造モードへ。
ただし、そこまで行くまでに4k追加というイライラモードでございました。
ま、紅ボーナス(4R)から無限。
ここから単発→引き戻し→単発引き戻しを繰り返しなんとか4箱。

遅刻1回しかしなかったので物足りないものも
1カートン+7.5k勝ち。

ハラハラした展開だったので満足なり。

| 雑記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/856-464e9cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

