あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくすたいぷ

獣王を打ってきた。


真ん中に7停止しないカタチから擬似3(?)爪ガーガーからの
1テンパイリーチ。押しっぱなし緑から象さん登場しーの
ハズレから発展しーの
ダメかと思ったら爪がバーンで再始動して当たり。
4R終了から4発。
サバンナゾーンで2R当たりを引き、ついでに7を引き戻すも単発。

ハゲワシには勝ち。
ライオンで連打で倒せ→1回でガオーで当たり。
獣王筐体逆押し緑7テンパイ→連打で当たり。
ボスハゲvsゴリラ1勝1敗。

未練うちジャグでバケ6含めて7連荘。

なーんかしらんが、あっさり勝てた日。
明日麻雀できんからだ・・・


さて、2週続けて元禄が中止となりました。
そんな中ネット麻雀をやってみたんだが、
東1(俺西家)。
北家カンに触発されてリーチ。
次順、上家の南家も追っかけてきた!!

つかんだのは3m。
(ちなみに1-4-7m待ち)
ちっと思いつつ切るとダブロンのお声がwwww

親:チンイツドラ1 跳満18000
南:リーチ一発ピンフヘイヘイホードラ3 12000

東1で飛びました。

やっぱり雀龍門は異常だwww

| 雑記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/861-cb36e50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

