あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗

いろいろ打ってみた・・・が・・・

スタート20k負債ってのが最近の流行。
がんばらねばっ!!


結局モミモミして、ディーバにたどり着き・・・


カエル4発でなんとかチャラになったくらいから


さらに未練打ち・・・orz




飲まれかけた俺の目に飛び込んできたのは




750Gで捨てられていた1台の鬼武者。







ね・・・狙うか?!



悪魔がささやく。




打ち始めました・・・。





800・・・・



900・・・・




チェリー・スイカが落ちません。




隣はガシガシ落ちてます。

ついでに高継続率のRUSH中のようで・・・


赤白桜紫赤で途中でゲージアップさせたり、
それ以外に100G~200G乗せてます。

12話で2000G超えてたのかな。



それを横目に・・・・



1000G・・・



もう少し・・・・はぁはぁ


1040G付近からスイカ→弱チェ→RUSHへ!!!


これで投資を抑えることができる^w^



と・・・



弱チェで100G乗せた!!!!



ハズレで50G乗せた!!!!!!!



よーし、あとは天井まで乗せていければ・・・・いい・・・ん
・・・だ・・・が・・・


1169Gで弱チェ重複BIGorz




しかし。しかしですよ。

上乗せが続き・・・

2話で700G突破。


さらにBIGでRUSH上乗せし・・・




せりふも赤文字続きだぜぃ!!!



って思ってたら4話で終了。

1600枚orz




ま・・・まぁこんなもんでしょう。

スイカ・ちぇりーの引きを考えれば、上出来でした。

12k負けたけどwwww

| 雑記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/877-a9d4a1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

