あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上乗せのない夜

先週日曜日の大敗は、個人的にはOK。


というのも勝てる台を捨てて、打ちたい台を打ちまわして
結果、優秀台にたどりついたものの引けなかったから。


出る確率が非常に高い台だったが、
オレは勝負しちゃダメな状況だったわけです。

そこで、「優秀台を打つのを止めるが、あなたうちませんか?」と
ISOに声をかけた。すると「出るわけねぇやん」的な視線を投げかけてきた。


後日、カレが後悔したのは言うまでもない。


さて、そのリベンジとばかりに
マクロス→デビルマンと打ってみた。

結果:大敗・・・おまけにその他打ちまわし約60kもの負債を抱えてしまったちゅんち。

マクロス→強チェ連打しないと、ほぼ勝ちが見えない。約250分の1の強チェ連打とか無理。
強スイカでも芽はあるが、それも薄い・・・。打つ価値なし。

デビルマン→単調すぎる。力のいれドコロ不明。


よし、鬼だ。鬼。いや、お兄ぃだ。


というわけで店変更しピーピング。
すると、200分の1を切って好調そうな台があき即お座り。
10k使ったところで、ようやくRUSHに。

1093G B1R1 RUSH11
約1箱を吐き出し、本日優秀な角台に移動。
これは高確率で捨てたのを見てたからなんだけど、
わずか数ゲームでスイカ→強チェからの演出からRUSH入ったんじゃないか?と思われた矢先、
2チェ直後、通常画面からいきなりボナ確定画面に。

青7揃えた次G。
画面中央に輝く「蒼剣RUSH」の文字が・・・!!!
BGMもAYUになってるってことは・・・

やはりRUSH潜伏中にBIG引いたってことか。
ついでにRUSHって表示させてるのは、ボナでストック引いたってことのはずだ!!!!
その後・・・

2554G B7R6 RUSH20

ここで問題が発生。
全然上乗せしねぇ!!!


2台合計で、10Gx5、30Gx1(ハズレで乗せた)、50Gx2(2回ともスイカ)。
ART約1300Gで上乗せ180G。
もちろん小役はそれなりに引いてましたぞ。
2台目のART中、スイカ26回、チェリ29回。そのうち13回はボナ重複だったんだけどね。

となれば偶数設定の引き弱濃厚。通常時のRUSH突入から見て、
設定4かなぁって勝負でした。



でも取り戻せず20k程度の負け。なにしてんだろねーー。



| マイパチ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後は素直に言う事聞きます
確かにあの日チュンが言ったソウケンも来る人来る人みんなかかってたしね 
今後は素直になるです

| チョビ | 2011/02/18 00:42 | URL |

あまりオススメなどしないおいらが
わざわざ言いに行ったんだという事実。
それだけレア台だと思うが、もしかしたら設定1の引き強だったかもねーと思っておけば楽。

そんなわけねぇがな!

| ちゅん | 2011/02/18 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/882-5340c7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

