あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月開催分

2週分うp!


まずは先週(ピヨ、SSS、ちゅん)戦からどうぞ。
Piyo Chun SSS
-10 24 -14
-41 40 1
-14 21 -7
-52 -5 57
-42 1 41
-30 -1 31
-25 53 -28
-19 25 -6


-233 158 75


ピヨがダメダメな夜。
ALLマイナスってのは珍しいよねぇ。それくらい集中力と運がなかった夜でした。
前の週に調子がよすぎた反動かな?


さて、4月からA(エー)さんが参戦。
A宅でも旧犬小屋での開催も出来るとあって、これからが楽しみですが、
まずは目先の1戦を慎重に・・・



慎重に・・・・









慎重にいいいいいいいいいい






Piyo Chun Tyobi A
-3 -32 35
-3 -25 28
-5 -7 24 -12
28 -32 2 2
-18 -9 -3 30
6 -12 -23 29
4 32 -5 -31
3 -18 -12 27
0 -37 37
-50 42 8



-32 -47 -74 153


しんちょーに・・・



打ったつもりが、元禄組全員凹まされましたorz

いつもあがれないんですよ~といいつつ、
渋いうち回しが光り、Topが10回中6回。
そりゃ勝てませんwww


ただ、このままでは終われません。


我慢できる麻雀が打てる人だということがわかったので、
近いうちリベンジせねば。


| 元禄会 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/888-1dcee277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

