あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄0428

祝日の関係で木曜開催でした。


前半戦は4人(5人)。シンデレラタイムからは3人。
参加は、ピヨ、ちょび、A、ちょび嫁と俺です。


まずは結果からどうぞ。

Piyo Chun Tyobi A
39 0 -15 -24
-13 -32 34 11
-16 44 1 -29
-42 0 41 1
-2 -14 56 -40
-41 67 -7 -19
70 -33 -36 -1
-16 12 46 -42
-17 39 -22
44 5 -49
-14 26 -12
-42 52 -10
-5 -41 46
61 -56 -5
-42 -5 47
30 -30 0
-11 40 -29
48 -4 -44
-21 -27 48
-24 53 -29


-14 96 120 -202


0428.jpg


A氏のいいところがほとんどなく、つらい戦いでした。
東1で満貫以上を振り込み、挽回しようと無理してドツボに・・・というパターンが目立ってます。
ここ数週出していた役満もでず、焼き鳥回数も多かったですな。

逆にノリノリだったのがチョビ。
嫁のドラパワーを吸い取ったのか、順調にポイントを加算し、総TOPの+120。



おいらはというと、じわじわためていたポイントを
13、14半荘それぞれ東1で
親3倍マン振込み(→A)
親国士振込み(→ピヨ。しかも西で。)と
電撃ぶっ飛びし、一気に100ポイントほどマイナス。
ついでにフリテンなんぞやらかしてみたり。


あ、あと大三元をピヨから確定させたものの、
リーチにびびって振り込んだのもあったねぇ。


とにかくA氏の自滅に助けられた元禄でした。

| 元禄会 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/893-9e298128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

