あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄0513

4人打ちが安定して出来ると楽しいぜ!

跳ね満先生が、倍満教頭になった本日の結果は・・・


0513.jpg
0513-02.jpg
0513-03.jpg



Piyo 56
ISN 35

チョビ 0

Kob -45
chun -46




おや・・・負けてるがなwww


ラス二人はチョンボしたり、でっかいやつ振り込んだりしたせいですな。
特においらはTopがほとんどないという結果です。ザンネン。


さて、ここ数年の横浜並の低迷を続けていたピヨは
今回は善戦。特に前半ではKobを抑えてのTop3回。

見せ場をお伝えしたいのですが、熟睡してたので展開は不明ですorz
後半は、疲れのせいかピリっとしないまま打ってたみたいで、
満貫に手が届かない手が多かったみたい。リードできない分、トップ取りにくいよね。

ISNは常に焼き鳥と戦ってた気がします。
Kobはもっと振り込んでください。


あ、あと今回は一人浮きが多かったですな。


不参加だったA氏は、早く体調を戻してね!

| 元禄会 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/898-713cb9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

