あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄1104

ちょー久々開催!!!!!!!!!!


新規メンバーKayを迎えて、約3ヶ月ぶりの開催の元禄会。

まずは簡単にKayを紹介しておこう。
学生時代に麻雀に出会い、大学2年くらいまでコンスタントに出来ていたらしいんだが、
理系知人が学業のため多忙となり、ガチで打つことが少なくなり卒業。
その後社会人となったものの、ほとんど打つことのない寂しい時期に
ちゅんに捉まってしまったかわいそうな25歳。

おっさんに混じっているため緊張も見られたものの
我慢の為所などキチンと抑えており、今後の活躍にも期待したい。



さて、面倒な能書きはイイだろう。
まずは結果からどうぞ。



1105-01.jpg
1105-02.jpg


(朝方ピーク)ちゅん:+117
(32分の1の混血か?)Kay:+79
(予定調和のSB観戦男)SSS:+11
(翌日釣りのため途中抜け)ピヨ:ー90
(跳ね満先生どこいった)Kob:ー117



感想など
Kob殲滅戦!!
Top率8%、ラス率42%というKobらしからぬ成績をたたき出した記念すべき会となりました。
捨て牌あわせてもあがり目ナシが続き、ゲーム参加は皆無といっていいほどの苦戦っぷり。
一方、初回参加のKayが(本人曰く)ビギナーズラックでTopを確実に積み上げていきました。
Top率42%だとよ!!!
勝てるわけがないっ
ピヨが抜けるまで、ほぼ一人勝ち状態の電車道。
(注意:あくまでもウマ、チップ抜きのポイントです)
その独走を止めようと、3人がかりで挑むものの、
前半戦の貯金を活かし、+79という好成績で終了。
謙遜してたけど、結果が全てです。

来週もできるのかな~~~w


| 元禄会 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/929-537c9fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

