あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄会@1118

3週連続開催、のってきましたぜ、旦那!


あっちゃん、カヤの両名も無事参加。

跳ね満先生はリベンジなったか?!
初対戦のチョビは?!
ビギナーズラックに騙されないカヤの実力とは・・・!?

などなど、見所満載。
結果をどうぞ。




1118-01.jpg
1118-02.jpg




・・・序盤から親満振込みor跳ね満振込みで苦しい戦いを続けるコバ。
初戦でラスを引いてしまいます。
翌日が仕事のため早期離脱予定だったんですが、そうそう帰るわけには・・・ってことで
25時くらいまで参戦。


・・・が、思うようにポイントを増やせず、カヤとの相性の悪さを露呈する結果に。


一方のカヤ。3回目の参戦ということもあり
余裕がでてきたのか、初顔合わせとなるチョビから


リー即四暗刻単騎(東地獄待ち)の直撃!!!!!!


一気に64000点をゲットし、+84というスコアをたたき出します。
元禄では約4ヶ月ぶりとなる役満に拍手。

| 元禄会 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/931-774db359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

